乾燥しやすい今の時期こそ!髪に〇〇を2倍増し

 

1月〜2月の時期は

 

1年の中でも乾燥しがちですね。

 

湿度が低いと

 

インフルエンザや風邪なども流行しやすく

 

髪は静電気やパサつきも

 

普段より強く感じますね。

 

 

そこでこの時期こそ!

 

 

 

髪につける流さないトリートメントや

 

スタイリング剤のオイルなどを

 

いつもの2倍つけるのがオススメです!

 

比較的に一般の方は

 

ケア剤やスタイリング剤の量が

 

やや少なめな傾向があるので

 

いつもの2倍くらいにしても

 

根本にさえつけなければ

 

案外ちょうど良かったりするんですよね。

 

 

ワックスやバームなどを使う方は

 

オイルをミックスしてみるのも良いですよ。

 

 

冬のケアを頑張ることで

 

春を良い感じに綺麗な髪で迎えられるので

 

ぜひ試してみてください。

 

ではまた〜


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL