髪に負担をかけない工夫

 

カラーやパーマをすると

 

髪へのダメージが気になる方は多いですね。

 

なるべく髪への負担の少ない

 

薬剤をチョイスするのも

 

美容師として大事なポイントです。

 

 

 

PIECEでは

 

さらに髪の内部に残留する薬剤も

 

約90%ほど分解して

 

デトックスする後処理をしています。

 

髪内部に蓄積している薬剤は

 

ご自宅へ帰ってからの

 

髪へのダメージの原因であったり

 

カラーやパーマの良い時間が

 

少なくなってしまうので

 

髪のコンディションに責任を持って

 

アフターケアにつながる

 

そういった細やかな工夫もしています。

 

その日の実感としては地味ですけどね…(笑)

 

そういったら積み重ねがキレイな髪を育みます。

 

 

トリートメントコースで

 

髪のコンディションを上げて

 

予防ケアすればより高まりやすいので

 

コツコツとケアしていきましょう。

 

それではまたー


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL