小さい頃に1度は憧れた?メンバーズカードの話

 

メンバーズカード。

 

たまたま今日のお子様のお客様で

 

帰り際に

 

自分のメンバーズカードが欲しい。

 

これを聞いてビックリしつつ嬉しいなと。

 

まだ小学生にも満たない子が

 

そう言ってくれるというのはありがたいですね。

 

一応、PIECEではメンバーズカードは中学生以上になるので

 

中学生になったらねという感じに。

 

 

そういえば初めて自分の財布を持ったとき

 

やたらと何処かのカードを入れたがったのを

 

思い出しましたね。

 

自分の名前が入ったカードというのは

 

小さい頃に1度は憧れたことがある方も

 

多いのではないでしょうか。

 

 

大人になるとそういった視点も忘れてくるので

 

よい気づきをもらいましたね。

 

 

今週は成人式もあるので

 

成人の方もそうでない方も

 

新しい視点や思い出を振り返りなんてのも

 

良いのではないでしょうか。

 

 

それではまた〜


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL