秋の新色カラー、ラベンダーアッシュ

今週発売予定の話題のカラー。

 

イルミナカラーのトワイライト。

 

この色味を使ったレシピで、

 

秋の新色カラーレシピ作ってみました♪♪

 

ピンク系、赤系、ヴァイオレット系の、

 

暖色系ヘアカラーが秋冬は多くなる時期ですね。

 

 

今回はスタッフのマイちゃんを

 

モデルさんにしてカラーしました♪♪

 

 

前回は、

 

12トーンのアッシュ系レシピで

 

カラーしてましたが、

 

もともと赤系カラーが好きな

 

マイちゃんです。

 

そろそろ飽きがきたみたい(笑)

 

カラーで気分転換していきたいと

 

思います!

 

まずはBefore。

 

image

 

けっこう黄色みが出てますが、

 

ガツンとラベンダーアッシュに

 

していきたいと思います!

 

 

image

 

 

根元と毛先に使用する薬剤を分けて、

 

一気にカラーしていきます。

 

今回は寒色から暖色カラーに移行なので、

 

放置タイムはじっくりめにしました。

 

仕上がりのAfterです。

 

image

 

よし。

 

いい色味です。

 

明るさを抑えて、

 

色味を深く入れても

 

透明感が出てます。

 

ラベンダーアッシュ。

 

また新しいPIECEレシピ追加されましたね!

 

秋は1年で目一杯オシャレを楽しめる季節です。

 

洋服だけじゃなく、

 

髪色もカラーしてオシャレの楽しみ高めましょう♪♪

 

アッシュ系カラーの記事はこちらへ。

 

 

 

〒921-8817

石川県野々市市横宮町67-1 ヴィテン1F

hair salon PIECE / ヘアサロン ピース

TEL : 076−248−8010

 


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL