どんな髪型が好き?美容師あるあるな話

 

よくお客様から質問されるのですが

 

「美容師さんはどんな髪型が好きなの?」

 

具体的にショートなのかロングなのか…などなど。

 

 

僕は基本的にですが

 

「どれもステキですね」

 

という感じです(笑)

 

 

どういうことかと言うと

 

ショートはショートの良さがあり

 

ロングはロングの良さがあるわけなんですよね。

 

もちろんボブやミディアムもそうなんですが。

 

どんなヘアスタイルの良さも

 

1番知り尽くしているのが美容師だと思うんで

 

たぶん他の美容師さんも

 

そうなんじゃないかなと思います。

 

 

なので

 

一般の方とは

 

少し違った見え方になってるのかなと。

 

 

今回はこんな美容師あるあるを。

 

それではまた〜


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL